ゆーへいのブログ

最新記事投稿:2016-10-29 21:04:39

21:04  シャドバ勢に告ぐ。COJというありえねぇくらい面白いゲームをプレイせよ  後で読む ゆーへいのブログ  
22:25  【初心者~中級者向け】マイユニットランキングで1位になるための攻略法【使用デッキ紹介】  後で読む ゆーへいのブログ  
21:06  なぜ破壊少女シヴァは使用率が1位なのか -縦の除去と横の除去-  後で読む ゆーへいのブログ  
18:35  アリアンオロチ珍獣だJ!  後で読む ゆーへいのブログ  
11:14  今期は忍者デッキがアツい!  後で読む ゆーへいのブログ  
19:25  ニケバアルと共に歩むCOJ  後で読む ゆーへいのブログ  
21:56  アキパパラに行ってきました  後で読む ゆーへいのブログ  
7:43  私を怒らせないほうがいい……  後で読む ゆーへいのブログ  
9:07  【COJ】超適当にVer1.4カードについての感想(ユニットのみ)  後で読む ゆーへいのブログ  
0:49  自分にとってゲーセンとは何か?  後で読む ゆーへいのブログ  
20:06  【COJ初心者向け】課金したいけど最初にどのバージョンを買えばいいの?  後で読む ゆーへいのブログ  
22:50  【COJ】悪魔と暴虐王に魂を売ってJ2に昇格しました  後で読む ゆーへいのブログ  
23:50  対戦のときにうっかりやってしまうミス一覧  後で読む ゆーへいのブログ  
20:25  【初心者向け】相手の使用キャラでどんなデッキか見極める方法  後で読む ゆーへいのブログ  
6:07  大卒新人が高卒先輩に頭をさげることは理不尽なのか  後で読む ゆーへいのブログ  
7:42  お前のブログつまらね~よwwギャハハww!!  後で読む ゆーへいのブログ  
2:59  COJ公式ツイッターをなんとかするJ~~!  後で読む ゆーへいのブログ  
19:51  オフパコを狙うときに注意すべきこと  後で読む ゆーへいのブログ  
5:42  Sデッキに対する自分の認識の変化について  後で読む ゆーへいのブログ  

19 件中 1 - 19 件目