明日から勝てる代償血染め珍獣 
1:45  ウチュウト星系の未発見エリアが0になった 後で読む 転生の宴   x
21:36  すまぬ、違ってたでござる。 後で読む 銀盤に誘われろ   x
20:11  デッキ紹介(ワンショット) 後で読む たそがれてる人のcoj   x
12:04  1裏で殺されたら感動するよね。 後で読む 銀盤に誘われろ   x
9:26  明日から勝てる代償血染め珍獣 後で読む 私の備忘録   x
1:31  M・o・Aちゃんによる代理更新(その98) 後で読む 転生の宴   x
14:00  2/21(火) 14:00開始のメンテナンスについて 後で読む CODE OF JOKER Pocket | お知らせ   x
1:17  新宿の地下道を散策していた 後で読む 転生の宴   x
23:37  “V”と“m” 後で読む これはしおころのブログだよ   x
23:18  戦国の備忘録 後で読む コード・オブ・爺   x
22:39  まさかの連日更新 後で読む 2.0から始めるCOJせいかつ   x
12:21  カードゲーム上手い下手 後で読む アースのブログ   x
4:18  青使いになりました 後で読む 2.0から始めるCOJせいかつ   x
1:41  批判するもの、しないもの 後で読む これはしおころのブログだよ   x
1:09  またしても川口に行ってきた 後で読む 転生の宴   x
19:43  うぇぶろぐ、はじめました。 後で読む かじゅある おぶ じょーかー   x
1:44  久々に歌舞伎町に出てみた 後で読む 転生の宴   x
19:04  【大会告知アリ】前期を振り返って ~ 粉みじんになって死んだ~ 後で読む 弱者のあばら家   x
12:40  イベントは専用デッキで臨みましょう 後で読む るーちゃんの暇つぶし   x
2:21  M・o・Aちゃんによる代理更新(その97) 後で読む 転生の宴   x
12:16  ここ2週間くらいの三国志大戦4の検証結果 後で読む COJの「残念な」電脳遊戯を極める   x
12:11  第8回 開発者コラム~赤単海洋デッキ~ 後で読む CODE OF JOKER -コード・オブ・ジ   x
9:02  書くことがない 後で読む これはしおころのブログだよ   x
1:44  電アケ買ったりミカド行ったり 後で読む 転生の宴   x
14:00  古代のデッキ、ブラフマーハンデスを推進する会 後で読む 試される北の大地のJブログ   x